忍者ブログ
管理人Tak.があれこれと好きなことを実験してみるところです。ご興味を持たれた方はどうぞごゆるりと…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、だいぶ前に公開しといてここの記事として書くのを
すっかり忘れていたという。。

冬の寒~い景色をイメージした曲で「freezin' coral」という曲です。


freezin' coral【初音ミク】 powered by ピアプロ

この曲では初の作詞に挑戦してみました。
といっても普段作詞してもらってる方との合作というか何というか(笑

もともとは環境破壊をテーマにした、ちょっと重い話が主題だったんですが
進めていくうちに何だかファンタジックな世界観に(笑
うちの作詞担当のカラーが色濃く出てておもしろいなと。
あの話がこうなりますか、的な。

ということで、今後も機会があれば作詞にも関わっていきたいなと
思っております。


ちなみにこの曲、いつもお世話になっている樹詩音さんのとこで
詩音さんに歌ってもらってCD化してもらってます♪
といっても昨年末の冬コミ頒布で、現状委託なしの予定みたいなので
もはや入手困難かもなのですが・・・(苦笑

若干今更感漂ってますが、もし興味が湧いたぜ!という方はこちらからどうぞ。
http://amulet827.web.fc2.com/blue_prelude.html

PR
最近またトランスばっかり聴く毎日。
いやー、やっぱり4つ打ちは良いですね♪
何だかんだで結局好きw

このところ割とギターとかがメインの曲ばかり
作ってましたし、直球のトランス曲を作りたいなぁと。

今までもなんちゃってトランスは作ってましたけども(苦笑
どんなのにしようかな~♪

そんな今日この頃。

いや、もちろんCD制作とかもそれはそれでちゃんと
進めながらですけどね(汗

あ、でもCD用の曲にトランス色が出ちゃうとまずいかもなぁ。。
そこは適度に気を付けつつということでw

さて、まだまだ年末に向けて頑張らないと!
で、新曲なわけで。

テーマは「」。
ということで爽やかな曲を目指して曲先で作り始めたんですが、
後から上がってきた歌詞がまたけしからんw
ウチの作詞担当渾身の一作ですww


SUMMER MISSION【初音ミク】 powered by ピアプロ


『SUMMER MISSION』

ずっと待ってた
夏が来るよ
キラメク海と白い砂

待ちきれない上がる熱と
揺れる想いfall in you!

秘密にしてた作戦は
この夏限りのチャンスさ

去年と違うこの私を
見せてあげるよ
オトナの恋をするの


ちょっと背伸びしすぎかな
夏服見せる肌が刺激的だね

溶け合う甘い夜とか
想像してるともう眠れないよ

分かってる二人が
越えちゃいけない壁

許してよ一日だけ
ねぇ神様

熱い
太陽が照らし
焼ける肌に水着の跡が誘ってる

本気だからね夏の覚悟
もうコドモじゃないよ

勇気を出して
手を握った
あの頃とはもう違うわ

じっと見つめて離さないで
視線このまま
蒼い波打ち寄せて


汗が滲んだシャツなんて
脱ぎ捨てたくなるような
熱帯夜だね

高鳴る私の鼓動
耳まで赤く染めて
目を閉じるの

君だけに開く
秘密の夏の扉

オトナには内緒の
夜を始めよう…


二人
満天の星空の下そっと
甘い口付け交わしたら

夢なんかじゃない感覚
目の前にいる君

耳元で囁く愛に
走る電気は身体中

溢れ出した涙の意味
きっとこんなの許されないよね

ずっと待ってた
夏が来るよ
キラメク海と白い砂

待ちきれない上がる熱と
揺れる想いfall in you!

秘密にしてた作戦は
この夏限りのチャンスさ

去年と違うこの私を
ギュッと もうずっと
このまま抱きしめてて

夏ですね。
いやしかし、苦手なんですよ、夏(苦笑

早く秋になんないかなと心の中では思ってたり。

…なんですが、もうぼちぼち夏の新曲が公開できそうです♪

夏苦手なのに夏っぽい曲を作る。。
何だかなぁw

ほんと、早く秋になんないかな(しつこい
久々に新作でございますよ♪



ぜひどうぞ~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Tak.
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メインの活動はCUBIC CORDでの音担当。
ここでは好き勝手に遊んでますw
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]