忍者ブログ
管理人Tak.があれこれと好きなことを実験してみるところです。ご興味を持たれた方はどうぞごゆるりと…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここで紹介する楽曲としては2曲目♪

タイトルは『endless turn』
一時期ピアプロでも公開してましたが、現在はニコ動のみで
公開中です。

よければこちらからどぞ。


まあ微妙と言えば微妙な出来に…orz

Aメロについてはニコ動のコメントでご指摘いただいてますが
他のメロのピッチもとっても微妙。。

作ってるうちに感覚がマヒしてたんでしょうか???
ダメだなぁ。。

ってことで手直しも検討してたりする一品です。

ちなみにイラストの方はLuna.さんがバッチリ描いて下さったので
それをもとに僕の方であれこれ編集してます。

 

『endless turn』

words:Luna.
music:Tak.

歪み捻れる空  霞むあの地平

僕らは  何と戦ってる?
数え切れない骸踏みしめ

見えない明日へ  ただ進むだけ 
あぁ 終わらない

始まりを告げる鐘 唐突に
僕らは迷う暇も無く

戦場の真ん中に投げ出され
まわってきた僕の番
もう逃げられない…


倒れゆく友  散った思い
拾い集めて 心に繋ぐ

争いは終わること無く
沈む陽に ただ泣いた

あざ笑うように 夜は訪れ
繰り返す闇はまた 悲劇を生んで


焼ける大地  崩れる景色
影は  世界を呑み込んでゆく

残された僕らの答え 
戦う他に無い

突きつけられた 現実を前に
僕らは黙って剣をとる

受け止めきれない  この哀しみを
血の色に染まった手で 切り裂くために

行こう 
終わりの鐘が鳴らされるその日が来るまで
歩いてゆく
さあ次はキミの番だ…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Tak.
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メインの活動はCUBIC CORDでの音担当。
ここでは好き勝手に遊んでますw
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]