忍者ブログ
管理人Tak.があれこれと好きなことを実験してみるところです。ご興味を持たれた方はどうぞごゆるりと…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくここも更新してなかったので新曲など。

ミディアムテンポのしっとり系…かな??
という曲。

お楽しみいただけたら幸い!



Wrecked.【初音ミク】 powered by ピアプロ

『Wrecked』

どこで道を間違えたのだろう
どれを選べば良かったのだろう

答えをただ探し続けて
時の狭間漂う


気の遠くなるような時間
ずっとこの場所で
迷い続けて


世界は僕が思うよりも早く
周り続けていたよ

いつの間にかこんな場所まで
戻るには遅すぎたね



暗く霞んだ帰り道
一人夜を彷徨う


闇の中身体冷えてゆく
誘う眠りは安らぎに似て…


息を切らせて走り続ける
探し続けた答え

誰も知らない世界の果てに
そんなもの無かったのに



重なる時が重くのしかかる
僕の身体は崩れて

迷い続けたこの旅も終わる
僕はやっと辿り着いた…
PR
というわけで、ニコ動に新曲上げてきました☆

前作からそんなに経ってないのに何というハイペースw
自分的にはとても。

タイトルは「SUMMER MISSION』。
以前ピアプロに公開してた曲のリアレンジ版です。

何が変わったかというと
 ・ベースの音色変更
 ・キックを基本全編4つ打ちに変更
 ・細かい音を追加
 ・ボーカルパートの一部見直し&調整

みたいな感じです。

ぜひ聞いてみていただければと!
もうあれですね、○ヶ月ぶりの更新ーっていうのも書き飽きるくらい
毎回久しぶりです(汗)

さてさて、久しぶりにニコ動に新曲をあげてきましたよと。

タイトルは『Quantum Flood』。
くあんたむふらっどと読むわけですが、何のことやらいまいち分からない感じ
ですよね(苦笑)

今回の曲のテーマは、「とりかえしのつかないコト」でして。

いろいろありますよね、ほらあんなコトとかこんなコトw
そういう状態に陥った時の「あ゙~~~!」っていう感じを曲にしてみたと。
さて、そういう感じが表現できているかどうかは、聞いてくださる方の
ご判断にお任せなのですけれども…。


ということで、よろしければ是非聞いてみて下さいませ。

気付けば2ヶ月ぶりの更新。。

新曲でございますよ。
明るく前向きな感じの、普段あまり作らないタイプの曲かと(笑)

よろしければどうぞー♪



hello【初音ミク】 powered by ピアプロ


『hello』
words:Luna
music:Tak

はじめまして
君と会った
最初の時から
感じてた

遠い昔から君と
一緒だったような感覚で

僕らの物語が始まる
駆け出す気持ち
もう止められない

空に架かる虹に
届くくらい
弾むココロを抱きしめて

君と二人
歩いてゆこう
時は進みだす


思う気持ち
深いほど

僕らキツイ言葉
ぶつけ合って

僕が先に謝って
君はいつでも知らないフリで

分かっているのにいつだって
二人は素直になれないよね

広い海のように大きな心
なんて持てそうもないけど

君一人分
受け入れる
くらいできるかな


二人歩き出した
世界がもし
悲しいだけの
ものとしても

君の手をとり
歩いてゆこう
きっと大丈夫

空に架かる虹に
届くくらい
弾むココロを抱きしめて

君と二人
歩いてゆこう

幕は上がった
僕らの舞台
時は動きだす
いやー、だいぶ前に公開しといてここの記事として書くのを
すっかり忘れていたという。。

冬の寒~い景色をイメージした曲で「freezin' coral」という曲です。


freezin' coral【初音ミク】 powered by ピアプロ

この曲では初の作詞に挑戦してみました。
といっても普段作詞してもらってる方との合作というか何というか(笑

もともとは環境破壊をテーマにした、ちょっと重い話が主題だったんですが
進めていくうちに何だかファンタジックな世界観に(笑
うちの作詞担当のカラーが色濃く出てておもしろいなと。
あの話がこうなりますか、的な。

ということで、今後も機会があれば作詞にも関わっていきたいなと
思っております。


ちなみにこの曲、いつもお世話になっている樹詩音さんのとこで
詩音さんに歌ってもらってCD化してもらってます♪
といっても昨年末の冬コミ頒布で、現状委託なしの予定みたいなので
もはや入手困難かもなのですが・・・(苦笑

若干今更感漂ってますが、もし興味が湧いたぜ!という方はこちらからどうぞ。
http://amulet827.web.fc2.com/blue_prelude.html

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Tak.
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メインの活動はCUBIC CORDでの音担当。
ここでは好き勝手に遊んでますw
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]