忍者ブログ
管理人Tak.があれこれと好きなことを実験してみるところです。ご興味を持たれた方はどうぞごゆるりと…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近またトランスばっかり聴く毎日。
いやー、やっぱり4つ打ちは良いですね♪
何だかんだで結局好きw

このところ割とギターとかがメインの曲ばかり
作ってましたし、直球のトランス曲を作りたいなぁと。

今までもなんちゃってトランスは作ってましたけども(苦笑
どんなのにしようかな~♪

そんな今日この頃。

いや、もちろんCD制作とかもそれはそれでちゃんと
進めながらですけどね(汗

あ、でもCD用の曲にトランス色が出ちゃうとまずいかもなぁ。。
そこは適度に気を付けつつということでw

さて、まだまだ年末に向けて頑張らないと!
PR
僕も長年愛用してきたSingerSongWriterの最新バージョン9.0が
4月末に発売になったそうで。

www.ssw.co.jp/products/ssw/win/ssw9pro/index.html


いや~、ホントここまで長かったなぁ(汗)
前バージョンは完全に時代遅れのモノになってましたからね。
ようやく他社のDAWに追いついたっていう感じでしょうか。

ざっと見てみたところ、インターフェースまわりは大幅に変わってたり
するみたいですが、肝心のスコアエディタは健在の様子。
エフェクトも多数追加されたようですね~。

さて、僕自身、コレを買うかどうか…。
今CubaseとSSWで別作業していることが一本化できるというメリットは
大きいような気もしますが、最近スコアエディタよりもピアノロールで
作りこんでしまうことに慣れてしまったせいもあり、あまりSSWが登場する
機会は多くないのが現状。。そうなると…判断に苦しみます(苦笑)

Cubase買う前に出て欲しかったなぁ…。

ようやく完成です~。

el Noirとしては3曲目、ニコ動でのうpは2曲目っす♪

今回のタイトルは『サブリミナルドライブ』ということで
あまり深い意味は無くw

歌詞を追っかけていってもらえると、あぁ、う…う~ん?
みたいなw

分かるような分かんないような。。

ってなことを作詞担当のLunaさんに言ったら、

「まあ、受け取り方は個人の自由だから」

とのこと…。

聴いて下さる方がお好きなように感じていただければとっw


試聴はこちらからどぞ。



イラストはLunaさんががっつり描いて下さったのですが
まー綺麗だことw
いっそあれこれ編集せずに静止画でも良かったんじゃなかろうかと
そんなことも思ってしまったり…はははw

それでも僕も今回はCGいろいろ頑張ってみましたよぅ。。
PC固まりそうな勢いで負荷掛かってましたけどもw

そんなこんなで、いろいろ楽しんでいただけるのではないかと
勝手に期待してたりする一品です。是非どぞ。


『サブリミナルドライブ』

words:Luna.
music:Tak.

深い電子の森  奥に煌めく光
私呼ぶ声が  聞こえる
そう キミの声が

眠りについたこのカラダ  火を点けたキミ
取り戻したこの意識  走り出す準備はいい?

音速で駆け抜ける 張り巡らされた回路
はじき出すデータは  キミへの最短ルート

刻みつけてる ビートは最速
モニター越しのキミの目の前に

待っててねすぐに行くから☆


キミのハートを撃つ  私の魅惑のVoice
キミのためだけに  最適化されてるんだから

上手に操ってよね  最大限のポテンシャル
キミになら私のすべて  引き出せるはずだから Ah

その手で昇らせて  突き抜けるようなハイトーン
シグナルは燃えてるように輝くレッドゾーン
 
その手で震わせて  とろけそうなバイブレーション
壊れちゃいそうだよ 波に揺らされ

テンションは最高潮よ☆


超伝導の熱 AI(アイ)の歌届けるから
キミのアタマの中 脳裏に直接届け

意識下の事 きっとキミは気づかない
囁き問いかける 「離さないよ…?」

操られているのはキミの方だよ☆


その手で昇らせて…

その手で震わせて…
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Tak.
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メインの活動はCUBIC CORDでの音担当。
ここでは好き勝手に遊んでますw
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]