忍者ブログ
管理人Tak.があれこれと好きなことを実験してみるところです。ご興味を持たれた方はどうぞごゆるりと…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、だいぶ前に公開しといてここの記事として書くのを
すっかり忘れていたという。。

冬の寒~い景色をイメージした曲で「freezin' coral」という曲です。


freezin' coral【初音ミク】 powered by ピアプロ

この曲では初の作詞に挑戦してみました。
といっても普段作詞してもらってる方との合作というか何というか(笑

もともとは環境破壊をテーマにした、ちょっと重い話が主題だったんですが
進めていくうちに何だかファンタジックな世界観に(笑
うちの作詞担当のカラーが色濃く出てておもしろいなと。
あの話がこうなりますか、的な。

ということで、今後も機会があれば作詞にも関わっていきたいなと
思っております。


ちなみにこの曲、いつもお世話になっている樹詩音さんのとこで
詩音さんに歌ってもらってCD化してもらってます♪
といっても昨年末の冬コミ頒布で、現状委託なしの予定みたいなので
もはや入手困難かもなのですが・・・(苦笑

若干今更感漂ってますが、もし興味が湧いたぜ!という方はこちらからどうぞ。
http://amulet827.web.fc2.com/blue_prelude.html

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
CD欲しいですね。。。
でも、現状では販売されていないんですね。。。(m´・ω・`)m
ARENA 2012/01/23(Mon)23:17:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Tak.
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メインの活動はCUBIC CORDでの音担当。
ここでは好き勝手に遊んでますw
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]