忍者ブログ
管理人Tak.があれこれと好きなことを実験してみるところです。ご興味を持たれた方はどうぞごゆるりと…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、新曲なわけで。

テーマは「」。
ということで爽やかな曲を目指して曲先で作り始めたんですが、
後から上がってきた歌詞がまたけしからんw
ウチの作詞担当渾身の一作ですww


SUMMER MISSION【初音ミク】 powered by ピアプロ


『SUMMER MISSION』

ずっと待ってた
夏が来るよ
キラメク海と白い砂

待ちきれない上がる熱と
揺れる想いfall in you!

秘密にしてた作戦は
この夏限りのチャンスさ

去年と違うこの私を
見せてあげるよ
オトナの恋をするの


ちょっと背伸びしすぎかな
夏服見せる肌が刺激的だね

溶け合う甘い夜とか
想像してるともう眠れないよ

分かってる二人が
越えちゃいけない壁

許してよ一日だけ
ねぇ神様

熱い
太陽が照らし
焼ける肌に水着の跡が誘ってる

本気だからね夏の覚悟
もうコドモじゃないよ

勇気を出して
手を握った
あの頃とはもう違うわ

じっと見つめて離さないで
視線このまま
蒼い波打ち寄せて


汗が滲んだシャツなんて
脱ぎ捨てたくなるような
熱帯夜だね

高鳴る私の鼓動
耳まで赤く染めて
目を閉じるの

君だけに開く
秘密の夏の扉

オトナには内緒の
夜を始めよう…


二人
満天の星空の下そっと
甘い口付け交わしたら

夢なんかじゃない感覚
目の前にいる君

耳元で囁く愛に
走る電気は身体中

溢れ出した涙の意味
きっとこんなの許されないよね

ずっと待ってた
夏が来るよ
キラメク海と白い砂

待ちきれない上がる熱と
揺れる想いfall in you!

秘密にしてた作戦は
この夏限りのチャンスさ

去年と違うこの私を
ギュッと もうずっと
このまま抱きしめてて

PR
久々に新作でございますよ♪



ぜひどうぞ~。
結構前にピアプロにも投稿済みの曲ですが、一部こそっと
修正したのであらためてこちらに貼っておこうかと。

よろしければどぞ。
 fkja.voiceblog.jp/data/cubiccord/1305065293.mp3


『a mermaid of sorrow』

words:満月
music:Tak.


幾度も過ぎていく夜
募っていくあなたへの思い

届かないと分かっていても
それでも願ってしまうの

私が人間だったなら
あなたは気付いてくれたかな?
諦めれば楽になるのに
それでも私は捧げたい

この思いすべてを・・・

海の底で祈る私
悲しみを歌にして
人間を惑わすの
溢れ出す真珠の涙

いつか私はあなたに
愛される日が来るのかと
苦しみを胸に抱きながら
歌い続ける・・・ 


日に日に増していく思い
許されぬ恋と分かっても・・・

私の心に咲く青い花
一枚ずつ静かに散ってく

私に足があったなら
あなたは抱きしめてくれたかな?
出会わなければ良かった
それでも私は感謝するの

あなたに会えたことを・・・

あなたの胸を刺せば
永遠に私のものになると
月の光に照らされる
幸せそうに眠るあなた

傷付けるくらいなら 
私は泡となって
海の底へと消えていくわ
この思いとともに・・・


私が人間だったなら
あなたは気付いてくれたかな?
諦めれば楽になるのに
それでも私は捧げたい

この思いすべてを・・・

あなたに会えたことを・・・


海の底で祈る私
悲しみを歌にして
人間を惑わすの
溢れ出す真珠の涙

いつか私はあなたに
愛される日が来るのかと
苦しみを胸に抱きながら
歌い続ける・・・ 


海の底へと消えていくわ
この思いとともに・・・
久々の更新ですね。。

今回の曲は「endless turn」ということで、ニコニコ動画に一発目に
上げたものの再編集版です。

あれこれ変わってはいるんですが、一番変わったのは絵でしょうねw
ずいぶん前からLunaさんの方で描きためてたらしく、曲をちょっと手直し
したんですーって話をしたら、じゃこの絵使って!みたいな感じになり、
こういう結果になりましたとさ。

あれこれご協力いただき感謝感謝です(^-^)

…にしても音質残念なのはホントに残念(汗)




-
『endless turn』

words:Luna.
music:Tak.

歪み捻れる空 霞むあの地平

僕らは 何と戦ってる?
数え切れない骸踏みしめ

見えない明日へ ただ進むだけ
あぁ 終わらない

始まりを告げる鐘 唐突に
僕らは迷う暇も無く

戦場の真ん中に投げ出され
まわってきた僕の番
もう逃げられない…


倒れゆく友 散った思い
拾い集めて 心に繋ぐ

争いは終わること無く
沈む陽に ただ泣いた


嘲笑うように 夜は訪れ
繰り返す闇はまた 悲劇を生んで


焼ける大地 崩れる景色
影は 世界を呑み込んでゆく

残された僕らの答え
戦う他に無い

突きつけられた 現実を前に
僕らは黙って剣をとる

受け止めきれない この哀しみを
血の色に染まった手で 切り裂くために

行こう 終わりの鐘が鳴らされる
その日が来るまで 歩いてゆく
さあ次はキミの番だ…

前回公開した「Sand Castle」の続きのお話にあたる曲です。
引き続き作詞はLunaさん、作曲はTakでございます。

前回と比べて何だか難しい言葉があれこれ…。
カオスな感じでよろしく♪ ってLunaさんからのオーダーだったので
そんな感じを目指してみたわけですが…さて、カオス…カオス?
何それおいしいの??

…みたいにあれこれ悩んでやってみましたよと。

ぜひぜひどぞー。



Destination Lost powered by ピアプロ


『Destination Lost』

 行先を見失った この世界 
 辿り着く未来 楽園と信じ

 憂いの果てに 積み上げられた
 時の礎 崩れ得ぬ真理

 惑わされる者 真実の裏に
 幽(かす)かに潜む 崩壊の序曲 

 群れは迷って 己の信ず
 愛するものも その視界から消え 


 狂いだしてる 歯車
 刻み続ける 時は
 既に軋んでる  


 行先を見失った世界の
 辿り着く未来は 全てに
 平穏もたらす 楽園であろうか…?  

 昇ること 決して疑わない 
 明日の太陽の輝き
 いつかそれさえ 失う日が来ると



 やがて閉じてゆく この世界の中 
 君の瞳はどんな色映す?

 繋がれていく はずの歴史は
 刻むべき者自身の手により

 終焉へ向かう 悲運のシナリオ
 あきらめを手に 虚空を仰いだ

 裁きは下り 天を覆うは
 熾天使を模す神の名の悪魔か


 引き金を引く 震える手
 敵う筈も無い それは神への冒涜


 行先を見失った旅人の
 辿り着く未来は 本当の
 楽園などではなく 絶望の海

 目指すべき未来図はいつしか
 歪み捻じ曲がり 信じた目的の地は
 誰も辿り着けない


 行先を見失った世界の
 辿り着く未来は 全てに
 平穏もたらす 楽園だったはずと…?

 凍り付き 感覚が遠のく
 揺らいだ視界に映った
 世界の終焉
 そして幕が閉じる…

 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Tak.
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メインの活動はCUBIC CORDでの音担当。
ここでは好き勝手に遊んでますw
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]